COLUMN * 教えて!インテリア相談室

コラム一覧に戻る

レールタイプでかわる窓辺の印象

カーテンレールにもこだわる

お部屋の印象を変えるならカーテンレールの選び方も重要です。
多くの人がこだわらないポイントだからこそ、お部屋の印象に差をつけられます。
種類やカラーバリエーションや素材は豊富で、シンプル、シック、キレイめ...など、あらゆるテイストが楽しめます。

どんなお部屋にも合わせやすい「シンプル」

ベーシックなデザインですが、すっきりとした直線と、木の優しさを活かしたラウンドフォルムが心地よさを感じさせます。
インテリア性と機能性を兼ね備えた、誰もがコーディネートしやすいレールです。

さりげないこだわりが光る「シンプル+ヴィンテージ」

自然モチーフのブラケットとヴィンテージ感がミックスされたデザインです。
表面に凸凹を施したハンマード仕上げや、使い込んだ木質感が個性的な表情を醸し出します。
さりげなくこだわりを見せたい場合にオススメです。

女性に大人気な「アンティーク調」

南仏風のアンティーク感覚を気軽に楽しめるアイアンレールです。
デザインの種類や色も豊富で、希望のコーディネートにこたえます。
クラシカルな趣のある演出ができます。
インテリアの一つとして演出ができるカーテンレール。
カーテンと一緒にカーテンレールにもこだわって、理想の空間にしてはいかがでしょうか?